topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モンブラン - 2015.11.26 Thu


11月は和栗のモンブランでした。
栗のペーストも渋皮煮も自家製です。
レッスンではご希望でレクチャーのみいたしました😃

モンブランの絞りは三種類の口金を
試していただきめした。
なかなか難しいのもありましたが、
好みの絞り方を見つけられましたでしようか。


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

ガーデニングや保存食づくりなど
日々の暮らしをつづったもう一つのブログ「ゆっくりBakingな暮らし partⅡ」もよろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブッシュドノエルマロン «  | BLOG TOP |  » グラノーラ他

プロフィール

millegateau

Author:millegateau
つくばの自宅ラボで少人数・自由予約制の菓子教室をしています。
お菓子作りの「なぜ?」を一つずつ解決してゆきましょう。

お問合せお申し込みのメールは
こちらより




michoumamaのインスタグラムはこちらから↓ほぼ毎日更新しています。



現在の閲覧者数:

カテゴリ

教室について (1)
レッスン内容 (1)
基礎メニュー (1)
レッスンメニュー (11)
スケジュール (1)
お申込み (1)
アクセス (1)
試作 (2)
過去のレッスン (9)
未分類 (0)
プロフィール (1)
アップデート (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

